それは公式です。イギリスは、ロードレイジ

イギリスの運転手が世界の他のどの国よりもはるかに多くのロードレイジにさらされているため、世界で最悪の国です、と新しい研究は示しています。
調査によると、英国の道路上の運転手は、怒りのジェスチャー、口頭での攻撃性を受け、他のどこよりも仲間の運転手によってブロックされる可能性がはるかに高くなります。
広告 – 投稿は以下に続きます

•英国の運転手は冬の危険を無視します
私たちのテーブルは、運転手が道路の怒りにさらされる可能性が非常に高い国をランク付けし、イギリスがトップになり、フランスとチェコ共和国が続きます。
実際、ヨーロッパ諸国は、インド、オーストラリア、米国のみが大陸外からフィーチャーされている上位10の攻撃的で無礼な運転国の大部分を占めています。
調査では、イギリス人の運転手が、運転している、または食事をしたり、電話をかけたりすることで、運転したことで罪を犯したことを発見しました。
この調査結果は、Road Rageの科学に関する私たちの特徴を支持しており、イギリスの運転手の85%が車輪の後ろに攻撃性を示すことを認めたことを明らかにしました。
•英国では、多くの危険な道路が明らかになりました
Leaseplan UKのマネージングディレクターであるMatt Dyerは、研究を発表した – は、道路網の改善が運転者の幸福を改善するために重要であると述べました。
彼は次のように付け加えました。「混雑した道路は、忙しい生活で運転者に打撃を与え、貧弱な運転手の行動のレベルを心配しています。」
受信側:ブリットのロードレイジエクスペリエンスが比較される方法
攻撃的なジェスチャーヴァーバルは、道路でブロックされました
イギリス76%53%73%
フランス73%44%42%
チェコ共和国70%40%72%
ドイツ43%47%62%
インド52%44%59%
ベルギー60%32%48%
Italy48%37%44%
US52%32%44%
オーストラリア52%34%40%
ルクセンブルグ70%19%34%

あなたは英国または海外で道路怒りの犠牲者でしたか?以下のあなたの経験を教えてください…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *