東京

で公開された新しいトヨタ世紀のハイエンドリムジンは、2017年の東京モーターショーで旗艦世紀のサルーンの第3回を公開しました。あなたがガソリンヘッドではない場合、あなたはこのハイエンドトヨタに不慣れであるかもしれません – それは英国で提供されていないため – しかし、あなたを写真に載せるために、以前の2つのトヨタ世紀のデザインは、大きな強力なエンジンを提供しましたv ‘構成、枕でいっぱいのスペースと、多くのレッグルームピータークラウチが快適に旅行するかもしれない多くのレッグルームよりも快適なインテリア。
広告 – 短い記事は以下で続きます

トヨタが発表した情報は、新世紀が前任者のものと同様に、最新のイノベーションにスタイリッシュな外観を吹き込むことを示唆しています。例は、ボンネットの下の5.0リットルV8であり、あらゆる種類の環境にマンディルな5.0リットルエンジンが必要なものを実行し、燃費を強化するために電気モーターとペアになっています。
16

前に、コントロールが威厳のある方法でレイアウトされたスイープのダッシュボードがあります。後ろに冒険し、乗客にはLCD管理パネルが提供され、ACと20人のスピーカーで構成されるオーディオシステムを微調整します。これに加えて、居住者は、100%のウール室内装飾品、プログラムを搭載したレッグレスト、ホームエンターテイメントの目的のための大画面でシートをマッサージするように扱われます。トヨタにも同様に、読書ライトが含まれています。日本のマルクは「ビジネスや喜び」のために利用できると述べました。
•販売中の最高のハイエンド車両
メルセデスSクラスやBMW 7シリーズなど、はるかに外向的なヨーロッパのライバルと同様に、世紀の次元はやや船がかっています。実際、彼らは非常に大きいので、もう1つの55mmの長さを提供すると、2つの賢明な車両を足跡に駐車することができます。
まだ、価格の確認はありませんでした、または日本で世紀が販売されるとき、それは2018年半ばにそれを期待する必要がありますが、公式チャンネルで英国に上陸する可能性は非常にスリムです、それは残念です。
新しいトヨタ世紀をどう信じていますか?以下のコメントで理解しましょう…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *