5銀色画面の有名な車両

歴史の中で最も広く知られている車両のいくつかは、映画の頃から聴衆になじみのあるものと同様に有名です。 Ferris Boulerの休暇中のRed 1961 Ferrari 250 GT Californiaのような忘れられない車で、猛烈な車で猛烈な映画のような車のフランチャイズであるかどうか、あるいは少年の観客は俳優よりも簡単な車を心に留めています。

映画から最も忘れられない車のうちのいくつかを見てみましょう。

アストンマーティンDB5

「アストンマーティン」という名前の名前は、誰もが伝統的なジェームズボンドスパイ車を信じています。しかし、非常に最初のJames Bond Movie:GoldFinger(1964)の1964年のアストンマーティンDB5よりも007との007とはるかに優しいものではありません。債券の有名な車両は、トンのガジェットと実用的なスパイギア(スモークスクリーンのような)とともに彼の悪名高い休暇の中で絆を助けました。

フォードマスタングファーストバック

San Franciscoの通りを伴う伝説のSteve Mcqueen Tearingをフィーチャーした伝統的なSteve Mcqueenをフィーチャーした伝統的な車両チェイスよりも映画履歴よりも忘れられない車両チェイスシーンはほとんどない(1968)。マスタングは、伝統的なアメリカ人の筋肉のマッサ車の兆候であり、この映画はその評判の大部分です。

Pontiac Trans AM

この特定の車は、Burt Reynoldsが1977年のPontiac Firebird Trans Amを伝統的な映画のスモーキーのバンディットダービルとバンディットと同様に盗賊(1977)の盗賊の帯域ダービルとして亡くなりました。この主導的な役割の後、トランスは販売中でも販売ではかなり強化され、映画のリリースの後に人気のあるシボレーカマロをアウトセル化しています!

フェラーリ250 GTカリフォルニア

フェリスブレラの休日の休日(1986年)で、フェリスは彼の友人、キャメロンフライを納得させて、彼の父親の1961年のフェラーリ250 GTカリフォルニアをスピンのために連れて行く。車両はすでに珍しい映画の前に非常に珍しいもので、映画の前に豪華な伝統的な伝統的なものでしたが、なぜそれが使用されたのかこの映画はそれをアメリカの心の最前線に持ってきました。

DMC-12 Delorean.

Doc Brownで利用されている有名な遅語の時間デバイスと将来のフランチャイズ(1985-1990)に戻ってMarty McFlyを議論することなく、リスティングは全てです。議論の上向きの扉は、この日にすぐに認識可能な有名な外観です。

あなたの好みの伝統的な映画車は何ですか?下記のコメントセクションでご理解ください。

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
LinkedIn.

このような:
ロードのように…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *