セキュリティの専門家

にラップされた新しい車やトラック技術に追いつかなかった運転免許試験は、専門家が半自動セキュリティを備えた車やトラックでテストを受ける学習者に警告した後、テクノロジーに追いつくことができません。古いモデルのそれらよりも利点があります。
道路セキュリティの専門家は、学習者が現代の車やトラックでテストを受けて、速度制限の変更、ブラインドエリアの警告、ブレーキを支援するだけでなく、レーンを維持することをすぐに警告し、古い車の研修生よりも「追加の支援」を行うという心配を表明しました。
広告 – 投稿は以下に続きます

現在、運転者と自動車要件会社(DVSA)は、運転テスト中の半自律的な機能や運転手アラートイノベーションのための場所に規定がありません。長年にわたり、自動駐車センサーと電動ハンドブレーキに合わせて修正を加えてきましたが、より多くの現代的なテクノロジーにまだ追いついていません。
•ドライビングトレーナーのランキングがまもなく公開される可能性があります
RAC FoundationのディレクターであるSteve Gooding氏は、Automobile Expressに話しかけて、「運転手ヘルプ機能は学習者にテストに合格する可能性が高くなる可能性がありますが、イノベーションを高めることは時代の兆候と見なされるかもしれません。」
同様に、グッディングは、学習者の運転手が「テストを受ける車だけでなく、あらゆる種類の車の安全な運転手である」ことになる必要があることを強調しました。 Iam Roadsmartの運転手の推奨事項の責任者であるPeter Rodgerは、次のように述べています。「5年前と比較して、修正率は驚異的です。 DVSAは、テストを関連させることの難しさを満たす必要があります。」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *