Lynk&Coは、サブスクリプション所有権モデル

でヨーロッパで発売され、Volvoの姉妹ブランドであるLynk&Coは、左で発売後、2022年から右の運転車で英国で発売されることを確認しました。 – ハンドドライブヨーロッパ市場。
同社のモデルは、月ごとのサブスクリプションベースで販売され、包括的なサービスの場合、所有者に月額500ユーロ(£456)を請求すると主張しています。

New Lynk&Co 01レビュー

将来の加入者は、他のLynk&Coメンバーと車を共有することにより、月額料金を引き下げることができます。メンバーになることは無料ですが、車の所有者は、他の人がそれを使用するのにどれだけの費用がかかるかについて、自分の価格を設定することができます。
広告 – 短い記事は以下で続きます

保険、故障の回復、税金はすべて毎月の費用に含まれています – すべての所有者は燃料を支払う必要があります。車はボルボディーラーとネットワークでサービスを提供します。
同社はすでに中国で多くの自動車を発売していますが、ヨーロッパでの発売から利用できる唯一のモデルは、ボルボXC40と同じCMAアーキテクチャに基づくプラグインハイブリッドクロスオーバーであるLynk&Co 01です。
そのパワートレインは、1.5リットルの3気筒エンジン、リチウムイオンバッテリー、電気モーターで構成され、257bhpを生成します。完全な電力では最大40マイルが可能です、とブランドは主張しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *