Volvoは、命を救うウェアラブルサイクリング技術

ボルボが車に伝えられるウェアラブル革新の導入により、サイクリストの生活をより安全にしたいと考えています。 2015年1月に世界中の家電ショー(CES)で実証されるように設定されて、技術は自転車と自転車とトラックの間の衝突をかなり減らすことを目指しています。
コミュニケーション巨大エリクソンと共同で、保護スポーツギアプロデューサーPOCと組み合わせてVolvoによって開発された、イノベーションは自転車のヘルメットと車のセキュリティ注意システムの両方に統合されています。当社の今後のXC90 SUVでこれらの写真で実証されている、それは車とトラックとの間で双方向の接続とサイクリストを確立します。
スマートフォンアプリ、車の正確な位置には、ボルボクラウドデータベースが表示されます。差し迫った衝突があらゆる種類の角度で予測される場合、車やトラックの運転師はヘッドアップスクリーンアラートを通して自転車の存在に通知されます。ライダーは、ヘルメットマウントされた警告光で目に見える警告をもたらします。
広告 – ショート記事は以下で続く

世界の健康と健康団体(WHO)は、いくつかの国ではサイクリストや歩行者が道路の死亡の75%を超えることを報告しました。ボルボのKlas Bendrick副社長が、会社は「車とトラックとの間の滞在盲目の地域を取り除くことに史上するほど良くなった」と述べた。
そのような革新は、特定のXC90でデビューする能動的なセキュリティシステムで、センサーがサイクリストとの対向衝突を見つけることができる具体的な都市セキュリティ機能で、新しいXC90でデビューする。スウェーデンの会社は、2020年までに車やトラックで誰も殺されたり、トラックで怪我をしたりすることを計画を立てています。
あなたはこのイノベーションが世界中のサイクリングセキュリティを強化すると思いますか?以下のコメントで理解しましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *