VWビートルデューンコンセプトホットフットは、デトロイト2014

フォルクスワーゲンにデトロイトの冬の廃棄物を選び、その最も現在の概念であるカブトムシ砂丘を発表しました。
現在のVWビートルのこのクロスオーバースタイルの変身は、物質よりもスタイルのケースです。これは、通常のカブトムシスポーツに基づいています。これは、ボンネットの下に207bhp 2.0リットルのTSIガソリンエンジンがあり、6速DSGギアボックスを使用して前輪を駆動していることを示しています。
広告 – 投稿は以下に続きます

砂丘の夏時間の倍音にもかかわらず、フォルクスワーゲンは2012年のカブリオレではなく、ベースの自動車としてハードトップビートルを選びました。
•デトロイトモーターショー2014-最新のニュース
ただし、設計の調整はかなり詳細です。前もって、ボンネットは再構築されており、現在は一対の通気口がカットされています。バンパーには、半円形のLEDフォグライトが挟まれた大きな黒いハニカムセクションと、エンジンの下を走るアルミニウムバッシュプレートが備わっています。
横には19インチの合金があり、懸濁液は50mm増加しました。車輪の周りを走るプラスチックのクラッドは、マットブラックプラスチックで作られたホイールアーチの外側の端と、光沢のある黒い仕上げを得る体に最も近い材料で非常にきれいです。それは、自動車を実際よりもはるかにジャッキアップするように見せます。
編集長のスティーブ・ファウラーは、VWビートル砂丘を見回します
クラッディングは、砂丘が従来のカブトムシよりも48mm広い、1,856mmであることを示しています。トラックも29mm広く、ホイールがアーチをよりよく満たすのに役立ちます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *