AmazonとRivian Team Up for New Electric Shipment Van

Amazonは、アメリカの電気自動車生産者Rivianと協力して開発され、開発された新しい純粋な電気貨物バンを公開しました。
Retailの巨大な目的は、2022年末までに10,000個の新しい電気バンを運転する輸送ルートを運転することを目的としています。これらには、2030年までにさらに90,000のバンが参加します。海軍。

2022を購入するのに最適な電気自動車

AmazonとRivianは、そのパフォーマンス、もたらす能力だけでなく、射程をもたらすなど、出荷バンの技術的な仕様をまだ明らかにしていません。ただし、いくつかのオンボードイノベーションが詳細に説明されています。
広告 – 短い記事は以下で続きます

電気バンは、テスラ設計3で発見されたシステムと同様に、大きなインフォテインメントシステムにリンクされた360度のビデオカメラシステムを機能させます。運転手は、「高速道路とWebトラフィックヘルプテクノロジー」を取得します。
バンには、Amazon Alexa Voice Controlが事前にロードされており、オンラインの気象条件の更新とハンズフリーナビゲーションを提供できます。
実用性のために、3層の棚システム、耐久性のある隔壁ドア、バンの背面用のローラーシャッターがあります。また、事故が発生した場合、キャビンを保護するために運転手のドアが強化されます。
バンの前面は、大きなガラスハウスとホンダEシティカーのそれに似たレトロフューチリスティックな筋膜で開発されています。ホイールは、機動性と船内のエリアを最大化するために、可能な限りバンのフットプリントに押し出されています。
この新しい電気バンフリートの購入は、Amazonの新しい気候修正計画の重要な部分を開発します。これにより、インターネットの小売価格は2024年までに再生可能エネルギー源からのエネルギーの巨大な源泉を見ることができます。この数字は、100%増加するように配置されています。 2030年は、会社の滞在電気艦隊の展開にきちんと並んでいます。
2月に、Amazonはリビアンで7億ドル(約5億4,000万ポンド)の投資をリードしました。リビアンは同様に、2つの自動車会社が新しい電気自動車で協力しているオファーの一環として、フォードからかなりの投資を受けました。
Rivianは、R1Sと呼ばれるSUVとR1Tと呼ばれるピックアップトラックの2つのデザインをすでに明らかにしています。どちらのプラットフォームも新しい電気バンに利用される可能性があります。同様に、次のモデルのためにラリーカーにインスパイアされたスタイルを計画しています。

この記録破りのEVオーダーをどう思いますか?以下のコメントで理解しましょう…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *