Range Rover Evoque 2014は、フェイスリフト

ランドローバーを獲得し、記録破りのレンジローバーEvoqueを微調整して、18か月で170,000の自動車を販売しているにもかかわらず、赤ちゃんSUVに対する大きな批判でした。 •Range Rover Evoque Review
10月から、自動ギアボックスで購入されたすべてのレンジローバーエヴォークには、9速ZFユニットが標準装備されており、効率を向上させるために特別に作成されたより高い追加比があります。ただし、ランドローバーは、比率の広範な広がりは、パフォーマンスの改善と、ドライバーのスタイルに合った適応シフトプログラムの改善にも役立つと主張しています。
広告 – 投稿は以下に続きます

2014年のもう1つの最初のオプションは、「Active Driveline」と呼ばれる新しいオプションです。これは、燃料を節約するために22mphを超える速度で2輪駆動車として動作するオンデマンドの四輪駆動システムであり、リアアクスルが迅速に再交換され、車は、牽引力や安定性の損失を感知します。別のレンジローバーのエヴォークの変更により、SUVはリアアクスルを電子ディフとして使用して、4つのホイールホイールすべてにトルクを分配して、整頓されたハンドリングのためにアンダーステア​​に対抗します。
どうやらこれらの2つの伝送の調整は、エンジンに応じて全体的なMPGを10%以上改善し、CO2排出量も大幅に削減されています。最も効率的なモデルは、マニュアルギアボックスを備えた2輪駆動のED4ディーゼルです。これは、最も軽い3ドアクーペの装いで57.6mpgと129g/kmを返します。
Range Roverから採用された新しいテクノロジーには、厳しいオフロード、2つの新しい自動車両駐車機能、交通標識認識、車線逸脱警告用のウェーディングセンサーが含まれています。スマートフォンユーザーは、Evoqueを監視する新しい「Innontrol」アプリをダウンロードすることもできます。これにより、自動車のステータスや燃料レベルなどの重要な情報に注意してください。駐車場所を忘れた場合は車を見つけることができます。
当然のことながら、このような有名なデザインでは、スタイリングの変更は最小限に抑えられていますが、フェイスリフトされたEvoqueには、写真の「Zanzibarブロンズ」色を含む新しい色の選択が伴います。 4つの新しい合金ホイールデザインとリアスポイラーの微妙な新しいウィングレットが控えめな視覚変身を完成させます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *