ルノーは、英国のデザインを無料で削減する可能性があります。BrexitRevenue Drive

New Groupe Renault CEOのLuca De Meoは、ルノーの種類のいくつかのデザインが英国の子会社の収益を達成することを望んで消える可能性があると警告しています。
英国の車両産業に追加の関税をもたらすオファーなしのBrexitの将来のために、さらに、英国でのサービスを行うためにはるかに費用がかかるあらゆる種類の通貨の変動が必要です。最もお金を稼ぐデザインにその多様性をスリムにすること。

2021年の最高の新しい車両:今年の道路試験評価

De Meo氏は、Automobile Expressと話をして、「あらゆる種類の市場と、十分なお金を稼いでいない製品をチェックしているだけでなく、疑いの余地があります。
広告 – 投稿は以下に続きます

「私たちは英国から撤退しなければならないことをあなたに言うつもりはありません – それは非常に重要な国です – しかし、私たちは特定のレベルの収益性に戻ることを可能にする多数のミクロの決定を下す必要があります。現金がなければ、未来はありません。経済的に砂漠を渡るのに24か月あるので、いくつかの決定を下さなければなりません。
「特に英国の状況によっては、一部の製品といくつかのバージョンについていくつかの決定を下す必要があるかもしれません。それは正常です。」
エスパスやタリスマンなどのルノーのデザインは英国では提供されていませんが、ルノーがお金を稼ぐのに苦労している他のモデル、または特定のトリムレベルが参加する可能性があります。
ただし、ClioとCapturが含まれる可能性は低いです。Capturは、ブランドの2人の偉大な売り手と最近の自動車での最近の賞を受賞しています。私たちは本当にボリュームを行い、競争力があります。あなたは、それらの車で行うマージンにショックを受けます」とDe Meo氏は述べています。
ダシアは英国に滞在する予定ですが、新しいすべての電気ダシアスプリングはまだ英国で検証されていません。 「ダシアは、収益性の点で同様に商業的にだけでなく、本当にうまくやっているブランドです。
しかし、彼は同様に、Daciaコストが現在の排出基準を満たすコストを賄うために多少増加する必要があると警告しました。 「ダシアでは、これらのユーロ7 [排出基準]に対処するためにいくつかのユーロを投入するための要件が​​ほとんどあります」と彼は言いました。
アルパインサブブランドに関するルノーの将来の計画についてはこちらをご覧ください…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *