Bentleyは、ビーガン需要に応えるための代替資料を探索しています

Bentleyは、英国のブランドが裕福なビーガンの顧客に販売できるようにする代替材料に取り組んでいます。
クループロデューサーは、革の室内装飾品やトリミングに最大20個の動物の皮を特徴とする豪華なインテリアで知られています。自動車サミットのFinancial Times Futureで話すと、BentleyのデザインディレクターStefan Sielaffは、顧客の需要がデザインチームに従来の材料の代替案を調べるよう説得したことを明らかにしました。
広告 – 短い記事は以下で続きます

「ベントレーのような動物を含む製品を、20の革の皮を持つ、ビーガンライフスタイルの人に販売することはできません」とシーラフは言いました。 「私たちは特にカリフォルニアでこれらの顧客と話をしてきました。彼らは私たちに彼らに何を与えることができるかを私たちに尋ねています。 Mullinerの同僚と連携して、カスタマイズされたコーチで構築されたソリューションをたくさん行っています。そのため、これらの顧客はトレンドのトップであるため、これらの顧客を満足させたいと考えています。
「私たちはまもなくビーガンのインテリアのベントレーを紹介します。それはあなたに豪華な感覚を与えますが、別の方法で – プロテインレザー、マッシュルーム革、クラゲの素材。」
ベントレーのスポークスマンは、新しいインテリア素材の推定到着日を与えることを拒否しましたが、「これはデザインと色とトリムの男性が尋問しているものです」と認めました。
Sielaffは、彼のチームが電動パワートレインがBentleyの将来のデザイン言語にどのように影響するかを調査していると述べました。 「私たちは現在、未来のベントレーのデザイン言語となるのかを探求することに取り組んでいます」と彼は言いました。ベントレーの割合に特定の要素があるため、それは良い哲学的議論です – 短い前面の張り出し、長いリアオーバーハング – そして、これらの割合をどれだけ変更できるか、そしてそれがまだベントレーとして認識されているかどうかを尋ねていますか?」
あなたはビーガンですか?ベントレーがさまざまな資料を探索しているのを見てうれしいですか?以下にお知らせください…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *