BMW X5およびX6 Mコンペティション非常に初版のデザインが明らかになった

生産はそれぞれの250の例に制限されています。これは、全体で15が英国市場に合計で割り当てられています。
BMW X5 Mコンペティションの価格非常に初版は£136,400から始まりますが、同等のX6バリアントは139,100ポンドのコストラベルをもたらします。両方のデザインの配達は、2021年春に開始される予定です。

2022を購入するトップ10の最高のSUV

両方のSUVの標準デバイスには、新しいカーボンファイバードアミラー、カーボンファイバーエンジンカバー、セットのずらした合金ホイールがあり、前面に21インチのサイズと後部に22インチが含まれます。同様に、購入者は、フローズンダークシルバーマットまたは冷凍マリーナベイブルーの2つの異なる塗料が完成するオプションを持っています。
広告 – 短い記事は以下で続きます

ただし、BMWは10の特別版X5を英国に送信しており、各色の例が5つしかないため、潜在的な購入者は迅速に移転する必要があります。 X6 Very First Editionはさらにはるかに排他的であり、銀で提供される3つの例と、青で提供される2つの例のみがあります。
内部では、2つの特別版デザイン機能特別な2トーンの革張りの張り、黒いアルカンタラインサートと明るいオレンジ色のステッチを備えています。楽器のビナクルサラウンドとドアカードのまったく同じステッチ機能がありますが、両方の車のヘッドリニアは明確な真夜中の青いアルカンタラで完成しています。
BMWも同様に、両方の車のキャビンにいくつかのカーボンファイバートリムピースを追加しました。どちらのSUVにも、交換用ダッシュボードと軽量材料のセンターコンソールが含まれています。同様に、購入者は、ダッシュボードパネルの旅行者側の削除コートに焼き付けられた別個の「初版」エンブレムを選択することができます。
両方のSUVは、競合仕様では616bhpと750nmのトルクを作成するツインターボチャージ4.4リットルV8エンジンを搭載しています。電源は、4つのホイールすべてに8速オートマチックギアボックスを使用して送信されます。BMWは、両方の車両に約4秒の0〜62mph時間とデジタル制限の最高速度155mphを提供するのに十分です。
新しいBMW X5とX6 Mコンペティションの非常に初版をどう思いますか?以下のコメントセクションで理解しましょう…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *