エグゼクティブオートバイル2020年:メルセデスEクラス

エグゼクティブサルーンが所有するために必要な本質的な特性をリストする場合、新しいメルセデスEクラスのチェックリストのように読み取るでしょう:スタイル、スペース、快適さと贅沢、効率、パフォーマンス、テクノロジーの要素。
更新されたEは、今年初めに中年の増加を受け、クラスのトップに昇格しました。ファミリーの新しいモデルと一致するために開発されたいくつかのスタイリングの調整と同様に、メルセデスの改訂されたMbuxインフォテインメントシステムは、ツイン12.3インチスクリーンを備えたもので、アップグレードに不可欠でした。

メルセデスEクラスレビュー

より多くの接続性、より鮮明なグラフィックス、およびsat-n​​avの拡張現実などの機能により、それは車内の技術と同じくらい高度です。これは、メルセデスの傑出した半自動運転手エイズの利用可能性によってサポートされています。これは、このような長い高速道路の旅行中に負担をかけるのに役立ちます。クラスは、不動産、クーペ、またはコンバーチブルとしても利用できます。多くのバイヤーのために家族のキャリーとしても利用できます。
8
この広告のadscloseについて

純粋なディーゼルのパワー、マイルドハイブリッドガソリン、またはプラグインのペアがあります。 E 220 Dはまだエントリポイントであり、さらにはるかに洗練されたファインパワーユニットですが、会社ユーザーにとってはE 300 E(ペトロール)およびE 300 DE(ディーゼル)EQパワープラグインははるかに興味があります、自動車の両方で34マイルの主張されている全電気範囲と、ディーゼルPHEVで最大235.4mpgの効率があります。ホームウォールボックスを使用して13.5kWhのバッテリーを充電するのにわずか90分かかると考えると、このクラスがどこまで来たかを示します。
広告 – 短い記事は以下で続きます

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *