プラグインハイブリッドSkoda kodiaqが途中にある可能性があります

Skodaは、次世代のKodiaqのラインナップにプラグインハイブリッドバリアントを追加することを積極的に検討していますが、法律とインセンティブが許可されている場合にのみコミットします。 。
ブランドの毎年恒例の記者会見で話すと、Skoda CEOのThomasSchäferは、PHEVは「CO2を倒し、燃料消費を削減する非常に高価な方法」であると述べましたが、以前はKodiaq Phevの見込みを却下していたにもかかわらず、車に注目したときにモデルについて議論しました。 Skodaにはプラグインテクノロジーがあります。明確にするように頼まれたとき、シェーファーは次のように認めました。「私たちはそれを見続けています。プラグインハイブリッドは将来サポートされないため、EUの見通しは本当に役に立ちません。そのため、この車のインセンティブを得ることは非常に困難です。それを車に持ち込むのは非常に大きなコストです。

Skoda Kodiaqレビュー

通常のモデルのライフサイクルでは、次世代のコディアックは2024年末までに予定されています。既存のMQBプラットフォームのベースを維持する可能性がありますが、導入される新しい最終世代の燃焼エンジンにアクセスできる可能性があります。 2023年のアウディのA4。これらには、プラグインハイブリッドパワートレインに適応できることはほぼ確実な4気筒ガソリンモーターが含まれています。
広告 – 短い記事は以下で続きます

シェーファーは、理論上、SkodaがKodiaq Phevを提供することを決定することで、次世代のSuperB PHEVと現在のOctaviaプラグインとともに、法律とインセンティブが実行可能になった場合、Skodaは依然としてKodiaq Phevを提供することを決定すると述べました。 「このテクノロジーはグループで利用でき、プラットフォームが利用可能です」と彼は言いました。 「昨年、Kodiaqをフェイスリフトしたばかりだったので、次の車でそれを選ぶかどうかを決める時間があります。」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *